さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

営業日程とSNSの変化

 秋葉山表参道 山疋屋は 12月23日(土)、24日(日)と営業いたします。
 今年最後の営業となりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。
 新年は1月13日(土)14日(日)から営業を始める予定です。
 
 
 
 配膳係です。
 
 最近このブログのアクセス数が減って、instagram のアクセスが増えているようです。
 
 釈然としませんが、これも時代の流れ
 そのうち必要事項だけ入力すれば、生成AIが作ってくれる時代が来る かな?
 
 ちなみに instagram 担当は店長、このブログは私、配膳係が書いています。
 
 もともと、このブログは店長のブログだったのですが、面倒くさがった店長が
 私に代筆をたのみ、だんだん私記入率が多くなり、私100%になったのだす。(です)
 
 歴史は繰り返す。
 
 いずれは instagram でお会いしましょう。
 
 
 
 今年もあと ひとがんばり
 ご来店をお待ちしております。
 
 
 注)今回の題名は文章を基にAIが考えた題名です。 
  AI. . .恐るるに足りず(笑)