さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

カモフラージュ

秋葉山の麓では朝晩はTシャツでは寒くなってきました
昼はまだまだ暑いです
 
秋葉山表参道 山疋屋は9月2日(土)、3日(日)と営業いたします。
 
配膳係見習いです
 

 
先日、店長がカモフラ柄のTシャツを買ってきました
 
ここのところ弊店ではTシャツがこそっとしたブームです
 


 
店長が買ってきたTシャツはアニマル柄のカモフラデザイン
 
色々な動物が組み合わされてカモフラ柄になっているという
なかなかオシャレなものでして、本人得意満面です
 

 
心を落ち着けてカモフラデザインをよくよく見ると
センターに描かれているのは「鹿」です
まさかと思い横の動物はと注視すると
期待どおりの動物でした。
 
黙っていようかと思いましたが
根が正直者
心とはうらはらに、口をついて言葉がとびでてしまいました
 

 
お金は貴重です
バーゲン品ではないので
深く考えずに、是非とも着用お願いいたします。
 
 
ご来店おまちしております。