さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

待てば海路の日和あり

秋葉山表参道 山疋屋は只今休業中です
再開までもうしばらくお待ちください。
 
f:id:mixsato:20210523054426j:plain
 
配膳係です。
 
お休みを利用してメニューの再チェックを致しました。
 
季節のパスタの「春キャベツと烏骨鶏卵のパスタ」を食べてみると
何かがおかしい。
 
甘い。
 
レシピの中に1品余計に加わって
変に甘ったるい味になっていました。
 
多分、提供途中から味が変わってしまったものと思います。
  
他にも「和風カルボナーラ」のチーズを抑えて
もう少し柔らかい味に変更しました。
 
f:id:mixsato:20210523055845j:plain
 
「春キャベツと烏骨鶏卵のパスタ」も調整し
ご提供開始と同等以上の味になって あー良かった良かった。
手前味噌ですが、やっぱり美味しい。
 
店が再開したら、是非食べていただきたいと思うのです、が
残念ながら春キャベツは季節が終わってしまいました
ご興味のあるお客様は、来年までお待ちください。
 
残念。
 
f:id:mixsato:20210523054250j:plain
 
今年はもう梅雨に入ってしまいました。
 
再開時の季節のパスタは何になるのだろう
夏の味かな、秋の味かな
 
皆様のご来店をおまちしております。