さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

I'll be back

秋葉山表参道 山疋屋は、只今休業中です。
 
f:id:mixsato:20210530104605j:plain
 
配膳係です。
 
先日TVで映画「ターミネータ3」を見ました
有名な映画なので、思い出しつつわくわくしながら見ていると
終盤にさしかかりました。
 
新型のターミネータに主人公が追い詰められたとき
破壊されたと思われたシュワルツェネッガー氏扮する旧型ターミネータが
ヘリで現れました。

全身ボロボロで、目から赤い光
 
ここは、あの決めゼリフの場面
見ているこちらも緊張し、TVのボリュームUP
 
チャララ~ン ラララ~ン ♪
チャララ~ン ラララ~ン ♪

「もどって来たぞ !」
 
 ・ ・ ・ へっ ?
 
「I'll be back ! 」ぢゃないの?
ここは、ここは翻訳しちゃイカンでしょ
 
f:id:mixsato:20210530055759j:plain
 
ということで
山疋屋がお休みなので
配膳係は
毎日このような日々を過ごしております。
 
店を始めたとき、instagram を始め
先日までほぼ放置していたのですが
店主が手作りオリジナル雑貨をご紹介すべく
最近、ぽつぽつとUPしているようです。
 
再開したら展示販売しておりますので
店主とその仲間たちが作る手芸品
ヒマなときにでも、覗いてみていただければ幸いです。
 
sanbikiya official instagram
 
f:id:mixsato:20210530101259j:plain
 
いつか「もどってくる」べく
鋭意努力中ですので
再開まで、もうしばらくお待ちいただけますよう
お願い申しあげます。