さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

イー・エス・パー

超能力者 それはエスパーともいいます
秋葉山表参道 山疋屋は11月10日(土)及び11月11日(日)と営業いたします。
 
 
f:id:mixsato:20181105202459p:plain
 
配膳係です。
 
凡人からすると、スポーツ選手とか、職人、技術者、画家、音楽家とかとかは
常人の能力を超えた「超能力者」です。
 
自分に「超能力」はありません
何かないものかと自問自答してみたら・・ 
 
 「耳をピクッと」 動かすことができます "(- -)"
 
  
 
f:id:mixsato:20181105204029p:plain
 
 
弊店はお蔭さまでもう少しで3年
 
早いものです
 
これだけの期間 低空飛行ながら営業しているので
全てを賄う店長も「超能力者」の眷属に類するかもしれません
若干、当たりハズレはあるものの
まあ・・ご愛嬌ということで。
 
 
f:id:mixsato:20181105204623p:plain
 
 
今週の10日(土)から今冬も「アップルパイ」を始めようと思います
 
 
 
何者かよく解らない店長と
人生で、耳がピクッと動く宴会芸しか持ちえなかった配膳係が
初冬の表参道でご来店をお待ちしております。