さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

でもの腫物ところ嫌わず


本日も夕方から海へ散歩に出かけました
代わり映えのない写真で申し訳ありません。
 
日中は暑くて動けないのと
アイディア不足の賜物。
 


▽日陰を探すジロ

 
浪打際を約1時間 
3匹と歩きました
 
今日は釣り人が
一定間隔で並んで釣りを楽しんでました
 

ある釣り人に
ベルが近づいていきます
 
尻尾は嬉しさ爆発でブンブン
そのまま飛びそうな勢いで近づいたかと思うと
釣り人のカバンに
 
おしっこジャ〜〜〜ッ
 
 

サトチチが頭に巻いたタオルで
ふき取るやら、謝るやら・・・
釣り人さん 大変申し訳ありませんでした。
 
  
皆様も、ベルを見たら先ず「避難」ということで
 
よろしくお願い申しあげます。
 

 
▽今日の浜辺

 

 
 
 
 
残念ながら、今年の夏休みは何処へも行かずに
終了しそうな勢いです。