さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

充電

 
お盆休み無く
毎日の酷暑
  
 
サトチチの頭も溶けてきたということで
昨日休みを頂きました
  
  
毎週遊び呆ける癖がついているウチの犬のために、ひとつ避暑と洒落込もうと出かけました
 
 
▽わくわく

 
 
 
今年から1BOXに車を買い替えたので
サードシートはサト&ジロ
 
セカンドシートフロアにベル
 
 
 
運転チチ、助手席ハハで めざすは標高800m以上の地
 
 
 
▽ここです

 
 
 
十数年ぶりにせっかく新調したタープ&椅子の出番です
 
 
 
▽こんなカンジ

 
 
朝出かけて
昼前に到着
タープなどなどを設営して
湖畔のカフェへ
 
   
 
お散歩と昼食を終了して、戻ったのが12時30分ごろ
 
寝ました
 
 
とにかく寝ました
爆睡です
 
 
 
▽こんなカンジ2

 
 
4時ころゴソゴソ起きだし
お散歩して、撤収
5時前に帰路へつきました
 
 
お出かけするとそれなりに疲れるのだけれど
疲労感はまったくナシ!
そういえば、ただ寝てただけだし
こんな休日の過ごし方もアリかもしれない
  
 

バーベキューするわけでなし
騒ぐ訳でなし
 
  
 
ただ寝てるだけ 
  
  
 
犬も
 
吠えるわけでなく
騒ぐこともなく
タープの蚊帳の中で
  
  
  
  
ただ寝てるだけ

 
  
 
キャンプ場の管理人さんは良い人でしたが
 
きっと変な夫婦と犬3匹と思っただろうなぁ
 
 
 
 

 
今日も明日も仕事だ! がんばろー。