さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

つづく

秋葉山表参道 山疋屋は、今週末3月18日(土)及び 19日(日)と営業の予定です。
 よろしくお願い申しあげます。
 

 
配膳係です。
 
先週より、今週のオススメは
「春キャベツのパスタ」から「新玉ネギのパスタ」へ更新させていただきました。
 
前作は店主が烏骨鶏卵の、贅沢にも黄身だけを利用するという暴挙に走ったため
残る残りの白い所は、私共の家庭で消費するハメになってしまっていました。
 
 さらば白身の卵焼き。
 
 卵の白身を美味しく頂く旅から解放され、やっと一息かと思いきや
先週は「カルボナーラ」もたくさん注文を頂きました。

 ジツは「カルボナーラ」も黄身だけを利用するメニュー
 そして本日の朝食も、またしても「卵の白身の卵焼き」
 
 私は君の方が好きです。 
 いや 黄身が好きです
 特に卵焼き。
 
 いつか当店のメニューから「カルボナーラ」が消えますように。
 

 
「新玉ネギのパスタ」は ”甘辛” を追求してみました。
どうしても春、春タマ、いや新玉と、まだまだうまくご紹介できないですが
とりあえずの新作です。(昨年の焼き直しですけど)
 
 ご来店をお待ちしております。