さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

お寒うございます

 
 秋葉山表参道 山疋屋は、今週1月28日(土)及び29日(日)と
営業の予定すが、
 来週の2月4日(土)と5日(日)はお休みさせて頂く予定です。
ご注意ください。
 

 
配膳係です。
 
 先日下山途中にお寄りいただきましたお客様から
声をかけていただきました。

「私、5年ぶりにこの店に来ました。」とのこと

そして
「ずっとお休みでしたよね」と、おっしゃられました。

申し訳なく思っていると
「私、この店に来るために、秋葉山に登ってきました」
 
ありがとうございます。
 でも、秋葉山に登らずとも、弊店にぜひおこしください。
 御来店のハードルは下げて頂けると、助かります。
 
※)駐車場はちょっとしたスリルです。
 そのまま帰ってしまうお客様がいらっしゃるぐらい・・・

 
 ローダウンの33ナンバーのお客様も来られるので、大丈夫かと。
 

 
 今週から「今週のおススメ」は「春キャベツのパスタ2023」です。
 
 昨年のモノを再度見直して、昨年のモノよりはマシになったと思います。
 改善点は、尖った所を無くしたことと春キャベツの甘さを追求。
よろしければ、ご賞味ください。
 

「冬来りなば春遠からじ 」
 
 寒波が来ようとも
ドキドキの春が来るまでもう少しです。
 はやる心を抑えつつ
冬を耐えましょう。
 
ご来店お待ちしております。