さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

春野率

秋葉山表参道 山疋屋は6月30日(土)7月1日(日)と営業予定です
 
配膳係です
 
地元(春野)産のトマトが出荷されだしましたので
先週よりトマトは春野産に切り替えました
 

 
弊店ではトマトを1ヶ単位で使います
春野産は体積も大きいため、「トマトの冷製パスタ」は
トマトだらけになってしまいました
 
もはやサラダです。
 

 
店長が「トマトノアイス」というものを作りましたので
裏メニューとして先週よりお勧めしています
 
舌馬鹿な配膳係のこと
美味いかどうかは解りません
お客様の「お世辞」では良い感触です
色は薄紅色です。
 

 
ということで、最近変わり映えしないメニューと
ちょっと変わった食材
何百年変わり映えしない景色で
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
 
 
 
 

店内のいきものは
最近ちょっと老けました。