さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

「しょうが」の ないお話

秋葉山表参道 山疋屋は4月28日(土)29日(日)と
営業いたします
 
せっかくのGWですが店舗メンテナンスのため
土曜日、日曜日のみの営業となります
 

 
配膳係です
 
ジンジャーエール
 
それは弊店の主力メニューです 
 
開店前から狙っていた「アキハジンジャエール」の名前とともに、大人が喜ぶ超辛口の、それなりに苦労したオリジナルメニューです
 
それが...最近オーダーされるお客様がおりません。
 

 
飽きられてしまったのか?
それとも不味いのか?
はたまた何か問題あるのか?
 
店長はいたく気をもんでいます
 

 
実は
 
先日の「春メニュー」更新の時に
メニューに「アキハジンジャーエール」の記載をするのを
配膳係(私)が失念いたしました
 
そりゃメニューに無いものは誰も注文しないわけで・・・
 
先日、こっそり再度更新しておきました
オーダーを頂きましたら 「不思議なこともあるもんだ」
で一件落着の予定でしたが
 
書いちゃった。

 

 
 
沈黙は金!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。