さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

9月の予定

秋葉山表参道 山疋屋は、今週末の9月2日(土)及び 3日(日)はお休みいたします。
 翌週の9月9日(土)及び 10日(日)は営業の予定です。
 翌翌週の9月16日(土)及び 17日(日)も営業の予定です。
 そして、翌翌週の9月23日(土)及び 24日(日)も鋭意営業の予定ですが、
9月30日と10月1日はお休みの予定です。よろしくお願い申しあげます。
 

 
 配膳係です。
 
 「さよなら三角 また来て四角」
 
 9月です。
 
 季節のパスタ。「ししとう」と「トマト」を材料にしたメニューは8月で終了です。

 好評をいただきまして、誠にありがとうございました。
 
 今月からどうしようかと思いましたが、毎年のルーティーンとして 「カボチャ」かなと。
 そう、「パンプキンのパスタ2023Ver」を、9日より提供の予定です。
 
 昨年はクリームソースでしたが、今年は別の角度から攻めてみました。
 ご賞味の程、よろしくお願い申しあげます。
 
 ジツはとても不安ですが、今年の夏も終わった事だし、秋といえば秋葉山
 来週からのご来店 お待ちしております。