さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

看板

秋葉山表参道 山疋屋は・・・
12月5日(土)及び 12月6日(日)と営業の予定です
疫病の感染拡大により限定メニューで営業させていただきます。
 
今週のお食事メニューは、5日がナポリタンとみそパスタ
6日がナポリタンと天津飯です。
 
f:id:mixsato:20201202222140j:plain
 
配膳係です。
 
さて、山疋屋には3匹の犬がおります。
 
お客様ご来店時は、ウラのスタッフルームにて待機しておりますが
常に出撃を狙っています。
 
おかげさまをもちまして、12月1日(推定)にて
ブルース改めブルーが1歳を迎えました
とりあえず来月11歳のジロと記念写真
 
f:id:mixsato:20201202222155j:plain
 
犬の命は、残念ではありますが10年とちょっと
生まれていきなり余命10年宣告
人間だったら凹むところですが
犬たちは凸凸凸
 
ちなみにオスばかり。
 
f:id:mixsato:20201202222206j:plain
 
最近、久しぶりにライブにでも行ってみようと
かねてからの〇〇〇〇さんのライブスケジュールを検索したら・・・
 
今年亡くなられてました。
 
なんか、暗い話で申し訳ありません。
ご来店お待ちしております。