さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

山越え谷越え

 
暑いですね
 
 
▽パソコンを目的外使用する猫(とめ)

 
アルミの外装は「ひやっ」として気持ちいいらしい。
 
 
今日はわんわんルームの譲渡会へ
遊びに行ってきました
 
 
▽里親募集中 ジャックラッセルのビールくん

 

 
ジャックラッセルというと「超わんぱく」というイメージがありますが
ビール君はとてもおとなしい優しい犬です
この仔なら、女性の方やお子様とのパートナーにも成り得ます
おススメです

気になった方は「わんわんルーム」まで
ご連絡ください
 
 
ミニチュアダックスゾフィーちゃん

 

 
元気です 元気すぎるぐらいです
ご興味のある方は「預かり犬北麓日記」をご覧ください
 
 
▽ミックス(マルチーズ+ダックス)犬のボンボンくん

 

 
とても可愛いですが吠えます
番犬にはぴったり
不用心なお宅には是非ボンボンくん
 
可愛いボンボンくんは「わんわんルーム」
募集中です
 
 
「ベル」もこちらのボラさんのお世話になって
ウチに来てもらえるようになったのでした
その節は大変お世話になりました。
 
 
今日はお騒がせいたしました
その後
朝霧高原を散歩して帰りました
 
 
朝霧高原の散歩

 

 
夕方の朝霧高原の温度は25度くらい
涼しいお散歩は楽しいです
自分の住む町も早く涼しい秋になってもらいたい
 
   
アキよこ〜い、鬼若はいらない!
水戸黄門ネタは古いかな)