さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

里親募集中 半長毛 甲斐犬MIX 咲くらちゃん《お見合い決定ヽ(^o^)丿》

 
 
咲くらちゃんは
 
やっとウチにも慣れてきました。
 
お散歩していると道行く人が振り返る、そんな咲くらちゃんです
 
 
▽朝の咲くらちゃん

 
あんまり吠えないので
 
心配していたのですが
 
今日の朝「わんっ」と一吠え
三日目にして初めて一声のみ吠えられました。
 
私としては「遠吠え」を聞きたいな
ムリかな。
 
 
▽咲くらちゃんとジロ

 
ジロは17kgあるので咲くらちゃんの約2倍、にばい にば〜い。
おっきーけどジロも優しい子です
とりあえず吠えるのが玉にキズ。
 
 
▽花と

 
 
▽コイと

 
 
連休まで
花と鯉と毎日散歩で会えるわよ。
 

 
▽▽▽▽▽里親募集中▽▽▽▽▽

名前>咲くら ちゃん

年齢>だいたい4歳

体重>10kg未満

性別>♀(避妊手術済)

ワクチン>済

フェラリア検査>済(−)

検診>済(異常ナシ)

マイクロチップ装着済

お見合い場所 静岡県磐田市

※里親ご希望の方は、(右→)サイドバーの花札のようなメールフォームから連絡願います。