さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

「夢」

 
今、ウチには里親さんを探している「咲くら」ちゃんが遊びに来ています
  
「咲くら」ちゃんを毎日楽しいお散歩に連れってくれて
朝日が射し込む道を一緒に歩いたり、夕日が雲を染める景色を毎日一緒に眺めてくれたり
悲しい時は話しかけてくれて、嬉しい時は一緒に喜んでくれたりする
優しい里親さんが現れる
 
そんな「白日夢」を最近毎日見ています。
 
 
▽里親さん募集中の「咲くら」ちゃん《お見合い決定ヽ(^o^)丿》

 
いえいえ 夢にしてはいけません。
 
必ず「咲くら」ちゃんを見つけてくれる
そう思っています。
 
 
▽3日でマテを覚えた咲くらちゃん《お見合い決定ヽ(^o^)丿》

 
優秀です。
 
あと「ヨシ!」さえ覚えればどこへ一緒に行っても困りません
4歳ですが子犬のような覚えの速さとルックスで
只今いろいろ勉強中
 
 
▽カイックスといえばコレ

 
風にたなびくタテガミを装備
手をかければかけただけ、応えてくれる「咲くら」ちゃんです。
 
  
  


▽▽▽▽▽里親募集中▽▽▽▽▽

名前>咲くら ちゃん (甲斐犬MIX)

年齢>だいたい4歳

体重>10kg未満

性別>♀(避妊手術済)

ワクチン>済

フェラリア検査>済(−)

検診>済(異常ナシ)

マイクロチップ装着済

お見合い場所 静岡県磐田市

※里親ご希望の方は、(右→)サイドバーの花札のようなメールフォームから連絡願います。