さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

目撃証言

 秋葉山表参道 山疋屋は10月28日(土)及び 29日(日)と営業の予定です。
 翌週の11月3日(金)及び 4日(土)、5日(日)はお休みです。
 ご注意の程、よろしくお願い申しあげます。
 

 
 お世話になります
 配膳係です。
 
 ご近所のWさんのおじいちゃん曰く

 「先週はサルが10匹くらい 群れで来ておったぞ」とのこと。
 
 証言が得られましたので、我が店の可愛い柿を奪ったのは
 憎い⑤の奴だということが、判明いたしました。
 
 予告もなく 熟れたガッキーを奪う。
 そんなサルは、これから ”源” と呼び捨ててやろうと思う。
 
 ということで
 
 「原木椎茸」が供給されましたので
 「しーたけのパスタ」を日曜日より”本日のおススメ”としてご提供しています。

 しかし、椎茸は雨が降らないと出来が悪いので、毎回メニューに載るとは限りません。
 
 雨が降るとお客さんが来ないし、晴れが続くと しーたけが出来ない。
 もう・・・
 にっちも サッチモ どうにも ブルドッグ
 
 
 ご来店お待ちしております。