さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

千客万来

 秋葉山表参道 山疋屋は、今週末5月27日(土)及び 28日(日)と営業の予定です。
翌週の6月3日(土)と 4日(日)はお休みさせて頂きますので ご注意ください。
 

 
 配膳係です。
 
 先週は沢山のご来店を頂きありがとうございました。
 コロナ前の賑やかさを取り戻し、大変やら、嬉しいやら。
 
 私といえば、久しぶりに動きまわったので、その夜は「こむらがえり」に悩まされ、一晩中激痛と戦っておりました。
 
 店主といえば、動けば皿を割り、皿を洗えば皿を割り 
 サンビキヤのくせに忙しくなると、「わり」の合わないということを、厨房で体現しておりました。

 でも、ありがとうございました。
 いい冥途の土産になりそうです。・・・ まだ死にませんけど。
 
 ご来店お待ちしております。