さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

月はじめの第一土日もお休みさせていただきます。

秋葉山表参道 山疋屋は6月18日(土)及び6月19日(日)の両日と営業いたします。
 

 
配膳係です。
 
先週の土曜日(11日)は
朝からアカショウビンの鳴き声が聞こえたと思ったら
サンコウチョウも囀り、なんと、サンビキヤの店内からは
閑古鳥も鳴きだしました。
 
おヒマです。
 
そのうち、いつもご来店いただくお2人がご来店
(身内みたいなものです)
さらに店長の友達ご来店。
(ほぼ身内)
そのまま営業も終了かと思いきや
不憫と思ってか?ご近所様の2名様ご来店。
 
「義理と人の情け」のみで営業させていただきました。
 

 
とても残念ではありますが
あまりご近所にご迷惑をおかけするのも気まずいため
これからは月始めの第一土日はお休みすることにいたしました。
 
トホホ (古い?)
 

 
翌日の日曜日(12日)は
あさから満席!!
ほぼその状態で一日中お客様がご来店‼
 
スープは無くなる、卵も無くなる。
プリンも無くなる
生気もなくなる
 
生きてる心地がしませんでした。
現在筋肉痛。
 
トホホホ (古い?)
 
ということで、やはり来月から月始めの土日も
生気を養うため、お休みにさせていただきたく
計画中です。
 

 
長々とお書きいたしましたが
要は、コロナ渦の休業により
体がお休みを覚えてしまったため休みたい。 と
 
いうことです。
 
申し訳ございませんが、ひとつよろしくお願い申しあげます。
 

 
只今「トマトの冷製パスタ」改良中
乞うご期待。
 
 
ご来店をお待ちしております。