さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

転ばぬ先の杖

 秋葉山表参道 山疋屋は本年11月の営業は終了いたしました。
次回営業日は12月4日 (土)、 5日(日)の予定となります。
  
f:id:mixsato:20211114101816j:plain
 
配膳係です。
 
ちょこちょこ売れることに味をしめた店長が
とうとう店のレイアウトを変更して、雑貨コーナーを作ってしまいました。
 
これは流行りの「雑貨カフェ」か?
 
流行りに流される浅ましさがバリバリですが
売れてもそんなに売り上げには貢献しないので
おカネに ころんだワケでもなさそうです。
 
配膳係も「看板」を作ることで貢献
出来は如何でしょうか?
 
f:id:mixsato:20211114101828j:plain
 
お待たせいたしました 
12月からはアップルパイを始めようと思います。
 
虚ろな目と、不景気な顔で営業していたら
「リンゴの価格が高かったな」と
お察しください。
 
ご来店お待ちしております。