さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

ベル 医者に行く

 
昨日、犬三匹は朝食ヌキ
 
 
サトはこちらを見ながら催促吠え 「ワンッ」
ジロは無言でこちらを見つめ
ベルも無言で・・・で
 

 「ぐぅ〜きゅるきゅるきゅるぅ〜」
 
腹の虫で吠えています
 
 
▽ガーデンパークにて

 
 
ベルはお年を召したのか
目に大きな「できもの」ができて
お医者様に「角膜を傷つけているから採りましょう」といわれ
病院行となりました
 
全身麻酔をかけ
レーザーメスで切り取るそうです
  
 
レーザー・・・すごい時代になったもんだ
よろしく頼むよ オビワン
 
 
 
▽海にて

 
 

お医者様にいろいろと注意事項をお聞きし
「夕方5時にお迎え」の約束をし
嫌がる空きっ腹のベルを預けました
ベルは脈拍が遅く、麻酔をかけると血圧が下がってしまうので
麻酔と聞くととても心配です
 
 
死ぬなよ ベル
 
 
 
▽海のジロ


 
 
斯く斯く然々
ベル君復活です
大手術を乗り越え、生きて帰って来ました
 






 
以上です
要は、昨日お医者さんでイボ取ってもらったということです。