さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

ひと山

 
とうとう当てました  ロト6 
 
 5等 1000円
 
 
▽願いが叶うらしい岩

 
 
今まで「買わなくちゃ当たらない」程度の考えで
全然、まったく、致命的に、永遠に 当たらないと思っていましたが
ひと山当ててしまいました
 
 
舘山寺から見るサンビーチ

 
 
11日は舘山寺の舘山を
ひと山ぐるっと徘徊してきました
 
 
▽お昼はテラス席のある「らーめんカフェ ワコー」さん

 
 
以前から金運とは無縁ですが
この幸運は金色の毛のベルと金色メッシュのサトとジロの
おかげかしらん
 
 
▽サト

 
 
当たったお金でまたロト6を買いました
これで更にいい夢が見れるかな
 
 
▽ジロ

 
 
よく考えてみたら
ベルは金色でなく「赤毛」そうRED
サトとジロは「黒トラ」
金とはまったく関係ない
 
 
▽ベル

 
 
今買ったロト6が外れたら
全て無かったことと同じなのかも 
 
 
当たった思い出も消えてしまう
 
 
 
「欲かいて 買わなきゃよかった 宝くじ」


  
 ※五、七、五で締めてみました。