さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

さわら. . .ぬ神にたたりなし

 
猫のおばちゃん元気してる〜
市有地のゴミBOXの隣の桜が満開だよ〜♪
 
ということで
 
土曜日は近場の桜を愛でて参りました
 
 
▽市有地の桜

 
 
▽見付天神にて

 

 

 

 
 
つつじ公園で桜を眺めながらの、しぞぉ〜かおでん  
 
もういつ死んでもイイ。
 
 
▽(注)ビールはチチです

 
 
とても良い気分で家に帰ると
ミトに転勤した能天気な人から「自転車送れ〜」との御要求
ところで、自転車って宅急便で送れるの?
 
 
 
==================================
 
 
どうも、自転車はバラして梱包しないと送れないみたい・・・
ええ〜い面倒くさい、水戸、行っちまえ〜
 
 
ということで、日曜日は日帰りでミトなるところへいってきました。

きましたが
 
自転車納品
 

 
観光へGO
 
 
▽イバラギではなくイバラキ(kyonkさんサンクス)

 
 
鹿島灘でご休息

 
 
念願だった佐原(さわら)に、とうとうとうちゃく
 
・ ・ ・ 。
 
あれっ、思ったより閑散としているゾ
 
 
伊能忠敬さんと記念写真

 
 
日帰りミト経由の辛い所で
滞在時間約2時間
やっつけ佐原を堪能完了
 
 
▽さらばさわら

 
 
現実の佐原は想ったさわらとちょっと違って
失恋気分で帰りました
 
 
帰路、チチは電池切れ
首都高で落雷
雨どしゃ降りの中
一人で運転して帰りました
 
 
こんな時もあるさ