さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

聞くと見るとは大違い。

 先週はお休みをいただきまして申し訳ありませんでした。
 秋葉山表参道 山疋屋は、今週末7月8日(土)及び 7月9日(日)は営業の予定です。
 翌週の7月15日(土)と7月16日(日)も営業する予定です。
 

 
 配膳係です。

 instagram で弊店の紹介をしていただき、誠にありがとうございます。
 でも、これは・・・素敵すぎる気がします。
 
 思わず、行きたくなっちゃう と
 
 勢いのまま御来店いただくと、「絶望」と「虚脱感」が待っています。
  
 「ここは天狗の里、下駄を履くのはしょうがない」
 
 できうるならば、そんな悟りの御境地でご来店ください。
 ※秋葉神社下社参拝後なぞ、有効かと思います。
 
 
 
 2人席×4、4人席×1
 外見は古く、朽ちかけており(なんてったって築120年)
 味はそこそこ、接客もそこそこ、皿も割ったりします
 暗くなると、鹿やタヌキ、猪なども出没し、ハクビシンも出現
 実際はこんな店ですが、ご来店お待ちしております。
 
 PS, オーダー頂いてから、お届けするまでも時間がかかります。