さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

水鏡

⦿お知らせ

秋葉山表参道 山疋屋は 9月22日(土)、9月23日(日)と営業予定です
・24日(秋分の日 振替休日)はお休みいたします

・10月6日(土)、10月7日(土)、10月8日(体育の日)は祭典のため
 お休みとさせていただきます
 

 
配膳係です
 
最近「デブ」と言われました。
 
不満です
 
そんなに太っている筈はないはず
 
でも、デブの定義である「BMI値」では「肥満」とはじきだされました
 
超遺憾です。
 
デブというのは数値ではなくビジュアル的なものではないかと
大まかな雰囲気で判断すべきものではないかと
私は強く思うのです

 

 
残念ながら
私個人は写真に写るのも、録音された自分の声を聴くのもキライです
証拠は決して残しません。
 

 
秋が深まりました
犬と散歩するにもいい季節
 
気田川も水が綺麗になって、とてもいい感じです
やはり川は澄んで流れているのがいい
流れが留まると水面に姿が映ってしまう
 
 
真実は残酷
 
 
 
 
ということで
秋爛漫の秋葉山の麓で皆様のご来店をお待ちしております