さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

フレッシュ 

日曜日は突然の豪雨でした

秋葉山表参道 山疋屋は8月18日(土)、8月19日(日)と営業予定です。
 

 
配膳係です
 
「この暑さで蚊は元気がない」と人は言うけれど
半ズボンとサンダルでふらふらしていたら、何だかわからない虫に刺され
足が大変な事になってしまいました。
 

 
丁度、カヤックの師匠がご来店でしたので
せっかくなので相談してみました。
 
Answer! 毒虫には「ポイズンリムーバー」
 
※効果音省略
 

 
月曜日に早速買ってきました
 
コレは「キュッ」と患部にヤルと、患部を真空状態にし
刺された所から毒液を逆流させるモノです
 
残念ながら私の患部は、数日経過してしまったので
赤くなって終了
新鮮な患部に早く使ってみたくてしかたがありません
 
早く使ってみたいのだけれども
新兵器のテストに自身を人柱にするのも本末転倒
毒虫に刺された所はとても痛痒く、痒く、狂おしい。

 
どうするべきか・・・
 

 
ということで

 
 
幹部 患部募集中
 
 
 


ワクワクしながら
虫刺されたての方の、ご来店も お待ちしております