さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

フライングスタート

またまた今回も山疋屋のお話しです
 
 
Cafe山疋屋はTVアンテナがありません
 
山間部のため、ラジオもうまく聞けません
 
ハイキングコースのためクルマ通りも少ないです
 
簡単にいいますと
 
「ハァー TVもねぇ」「ラヂオもねぇ」「車もそれほど走ってねぇ」
 
ということになります。

なんかどっかで聞いたような・・・

 
こんなスローライフを満喫しつつ
土曜日開店に向けて準備をしていたら
なんか営業できそうな気がしましたので
本日店を開けてみました。
 
 
▽開店

 
 
こっそり営業する予定でしたが
 
いきなりの「満席」に右往左往でご迷惑をおかけいたしました。
ご来店ありがとうございました
 
次回ご来店の際は更にご満足いただけるよう
努力する所存でございます
 
 
 
▽竹藪伐採

 
 
周辺の竹藪を伐採していただいたお蔭で
九里橋から店が見えるようになりました
おかげさまで薄暗い店からちょっと薄暗い店にバージョンアップです
 
 
とりあえず営業予定等は、以下でご確認願います
 
▽失敗作のオフィシャルホームページ(再アップ)