さとの里

( 秋葉山表参道 サンビキヤ )

台風一過

秋葉山表参道 山疋屋は
9月14日(土)及び 9月15日(日)と営業予定です。
翌日の9月16日(敬老の日)はお休みです
 
現在予定している年内の臨時休業日は
10月5日(土),10月6日(日)と11月9日(土),11月10日(日)となります
よろしくお願い申しあげます。
 
f:id:mixsato:20190912071447j:plain
 
配膳係です。
 
「トマトの冷製パスタ」終了に伴い、これに代わるパスタとして
「和風スープパスタ」なるものをご提供いたしました  が、
 
 どうも店長は不満らしい
 
お客様に評判を聞くよう義務付けられている私としては
「悪くはない」と伝えるのですが・・・不満らしい。 
 
f:id:mixsato:20190912071455j:plain
 
 と いうことで
「和風スープパスタ」は終了し、
「かぼちゃのパスタ」に変更となりました。
 
 三日天下ならぬ7日のみ提供
 
「和風スープパスタ」は 夜空に輝く星となりました。
 
f:id:mixsato:20190912071503j:plain
 
先日はカボチャのスープに始まり
カボチャのパスタへ突入
〆はパンプキンパイ
 
 今の山疋屋は、体が黄色くなるかと思う勢いです。
 
 
秋を感じる秋葉山表参道にて、黄色い顔で
皆様のお越しをおまちしております
 
 
 
 白ナスって知ってた?